忍者ブログ

Boat-Damブログ

ミニボートで遊ぶ、ダム、湖、沼

太平湖に初めてボートを出した


DSCF0021.JPG一度自分のボートで出たかった太平湖ですが、どこから出せばいいのか色々悩んでいました。
何回かの下見の結果、観光船までの遊歩道を使う事にしました。



ce6ecebc.jpeg
駐車場先の遊歩道を下りますが、道をふさぐので観光客がいない時間帯にしました。(朝6時頃でした)

091001_065453.JPG


階段は板を渡して下ります。
歩道とボート幅がほぼ一緒!






091001_075412.JPG一番下の船着き場あたりは道幅が狭くたたまないと通す事ができませんでした(T_T) 結局ここでボートの空気を抜いて、かついで湖畔まで出す事になり、しんどいおもいでした。

苦労の甲斐あり、湖面は素晴らしいものでした。
観光船では行けない所にも色々廻ってみました。

ここでは他にボートは出て無いと思ってましたが、何とボートに遭遇しました。
調べてみたら、釣り愛好家が係留しているボート置き場が奥の方にあったのです。でも斜面が急で一人では出せそうにない所でした。



DSCF9992.JPG DSCF9972.JPG
DSCF9989.JPG
トロッコ跡
今にも崩れそうな橋脚でしたが、紅葉と湖面に合っていてとても印象的でした。

2b5823dd.jpeg
来る途中に遭遇した雲海。

この日は夜中に秋田を出発してきましたので、こんな光景に出合えました。早起きは三文の徳?





携帯電話で撮影したので鮮明度はイマイチですが、雰囲気は感じてもらえると思います。機会があったらハイビジョン動画を撮りにまた行こうと思います。




 

PR

コメント

無題

Thanks for finally talking about >Boat-Damブログ 太平湖に初めてボートを出した <Loved it!
【2017/07/02 12:05】 NAME[woke up with a foot pain] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

無題

Thanks for finally talking about >Boat-Damブログ 太平湖に初めてボートを出した <Liked it!
【2017/07/04 02:06】 NAME[foot pain relief] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/04 foot pain relief]
[07/02 foot pain big toe]
[07/02 foot pain after sitting]
[07/02 woke up with a foot pain]
[11/15 名前なし]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
honda2hp
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

コガネモチ

カウンター