忍者ブログ

Boat-Damブログ

ミニボートで遊ぶ、ダム、湖、沼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超~!ゾロ目

今日、車のメーターが「 111,111 Km 」のゾロ目になる瞬間を携帯に撮る事ができました。
6桁のゾロ目は滅多に無い事で、普通はその瞬間を「おっ!」と思うだけで終わってしまう所ですが、今回は写真に残せました。
乗り継いだ車の台数は13台、一台も新車はありませんけど^_^; ほとんどの車が10万キロ以上走行し、15万キロ走行した車も5~6台ありましたが、ゾロ目に気が付いたのは今回が初めてです。
10.jpg
この先、222,222Kmはこの軽自動車じゃありえないし、どうでも良い事ですがチョッとウキウキ(^。^)
今年は、現金を2回も拾うし、このタイミングで滅多に無い写真が残せるし・・・、今年の年末ジャンボ、買ったら良い事あるかな?
(現金は、どちらも届けましたょ。拾った場所がそうさせる様な場所でしたので(^_^;)

そう言えば、高校の時乗っていたバイクのメーターが1万Kmの時、降りて「ここが記念の場所だな・・」と言って思いにふけった事がありました。今その時の事を思い出していました。

今でもその場所は覚えています。
確か、十文字町の街中のクランク状になっている道路の電柱前でした。
そんな事は良く覚えてるんですよね。と言うか、そういう事だから忘れないという事ですかね。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/04 foot pain relief]
[07/02 foot pain big toe]
[07/02 foot pain after sitting]
[07/02 woke up with a foot pain]
[11/15 名前なし]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
honda2hp
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

コガネモチ

カウンター