忍者ブログ

Boat-Damブログ

ミニボートで遊ぶ、ダム、湖、沼

初めてハムフェア―に行って来た

 だいたいの様子はHPなどで知っていましたが、やはり実際に行ってみないと分からないし、無線をしている者としては一度見てみたいと思っていたハムフェア―。

秋田から車を走らせ6時間余り掛けて行ってきました。東京ビックサイトの近くまで行くと、いました!アンテナを付けた車が!
間違いなくここで開催されている事が分かると、何かワクワクしてきました。

中に入って色々見て廻り、30分も歩いたでしょうか、これがハムフェア―か・・(^_^;) ってな感じになり、一旦外へ。


せっかく来てこれで帰るのもと、気を取り直してもう一度中へ。
結局1時間くらいで会場を後にしました。

デジタル通信についての情報を知りたかったのですが、関心のあるブースや情報提供コーナーはありませんでした。
期待した分、少しガッカリ(T_T)
たぶん次は無いと思います。

さて、近所を回って新潟経由で帰るとするかぁ。

実際、朝日林道と、ダム巡りが今回の旅で一番楽しかった!
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/04 foot pain relief]
[07/02 foot pain big toe]
[07/02 foot pain after sitting]
[07/02 woke up with a foot pain]
[11/15 名前なし]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
honda2hp
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

コガネモチ

カウンター