忍者ブログ

Boat-Damブログ

ミニボートで遊ぶ、ダム、湖、沼

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田港周辺 強風下での釣り


雪こそ降らなかったものの、寒くて風が強い日、子供達が釣りに行くとの事で連れて行きました。
まずは人の多さにビックリ(@_@) 不景気でこんな所が賑わってました。
何でも、ハタハタが馬鹿釣れらしいです。クラーBOXの中は確かにハタハタで一杯になってました。

風と混雑で子供達の竿を降ろす場所は釣れなさそうな所しかありませんでした。
11.JPG
皆さん好きですね!格好は完全防備、力入ってました。
子供達は2時間くらい頑張って、3人で二匹!
今年最後の釣りは、これで終わりです。
来年はボートで釣りに連れて行くかぁ。
PR

釣りに目覚めた子供

今年の(H21)夏ごろから、ゲームにしか興味が無かった子供たちが、釣りをするようになりました。
24753327.jpg
小学校の頃、ボートで釣りに連れて行ったことはありますが、あいにくその時は1匹も釣れず、イマイチ乗り気になれないでいた子供でしたが、友達と釣りに出かけるようになってからは様子が変わりました。
家でのゲーム三昧より良いなぁと、嬉しく思ってます。

今度ボートで行くか?と言ってもすぐにはいい返事がありません。父親と行くよりやっぱり友達ですね。

それに、小さいゴムボートじゃね。
でも、そんなボートでもお父さんは楽しくて100.jpgしょうがありません!

 

年越し花火をライブ中継


秋田県の田沢湖近くにある金色大観音で毎年行われる年越し花火をライブ中継します。
ライブするサイトは無料ライブ配信サイト「ステッカム・STICAM」です。
サイト内で[ masa010 ]で検索するとすぐ見つかると思います。

時間は大晦日31日PM11時50分から1日AM00時20分までの30分を予定しています。

当日、悪天候の場合は中止になる場合があります。
まだ見た事がない方、テレビに飽きてしまった方、気分転換にご覧ください。

回線は、NTT回線を使っているドッチーカ(日本無線)を使用します。回線が混んでいる場合、途切れる事があるかもしれませんが、初めての事なので何があるか分かりません。
車中からの映像です、周りの車の状態で見えにくくなるかもしれません。

気軽にお付き合いを。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/04 foot pain relief]
[07/02 foot pain big toe]
[07/02 foot pain after sitting]
[07/02 woke up with a foot pain]
[11/15 名前なし]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
honda2hp
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

コガネモチ

カウンター