忍者ブログ

Boat-Damブログ

ミニボートで遊ぶ、ダム、湖、沼

秋田運河にボートを出す

以前使っていた秋田大橋近くにあったボートスロープが、周辺の水門改修工事に伴い使えなくなった。
afa8af29.jpeg
ここまで入れたが。
88ff3fbb.jpeg正確に言うと、車で入れなくなったという事で、100m位先までの移動はドーリーやランチャーでないと出来なくなりました。


今までより綺麗になった公園。



諦めていた時、ふと水門を見たらこんな看板が。73b8f7cf.jpeg


ここを自由に通れるという事は、苦労しなくても近くの船着き場からここを通過して秋田運河に入れます。
知らないと損をしますね。



ここを通りますが、少し怖い感じです。狭いし暗いし、鉄骨の水門が恐怖感を与えます。
4e71612c.jpeg48f80955.jpeg
最大の難問は、水流が早いので、2馬力ボートでこの水流に勝てるか?
ギリギリか負けそう、負けたらここから出れない事に(^_^;)
6250cdf2.jpeg
c4ff4501.jpeg
一度挑戦してみようっと!

今年は渇水状態なので無理かな?
 
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/04 foot pain relief]
[07/02 foot pain big toe]
[07/02 foot pain after sitting]
[07/02 woke up with a foot pain]
[11/15 名前なし]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
honda2hp
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

コガネモチ

カウンター